ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 横浜市港南区にて | main |
2013.10.16 Wednesday

事務所移転経過報告

目黒区大岡山で、以前は鉄工所だったという倉庫物件を6月から借り、事務所にする作業に取りかかりました。

miha_office

miha_office
通常業務もあるので、結局はなじみのプロにも要所要所お願いして、ノロノロと工事を進めてきました。

miha_office
左官屋さん

miha_office
大工さん

miha_office
ワックス掛けはもちろん自分たちで

miha_office
スチールサッシはかれこれ長いお付き合いだけどお久しぶりだった super robot

miha_office

miha_office
ガラスが入ると急にシャキッとした新しい廃工場になりました。

miha_office
そして、週末ごとに家具つくりに励みます。材料とおおかたのカット加工は鏑木木材さんにお願いしました。
近所に鏑木さんのような木材屋さんがあって本当に助かりました!お手数おかけしております。

miha_office
複合機がおさまらないことが発覚して一部壁を壊して移動させたり・・・ということもありました。

miha_office
正面の壁の色のスタディなどもしたものの、まだ塗られておりません。

miha_office
ここに上るための階段家具の材料も用意はできております。が、組み立てはいつになるやら・・・

まだ残っている作業は多々ありますが、PC環境も整え、仕事ができる状態にはなりました。
当分の間、現在の住所も電話番号もそのまま通じます。また改めて正式に移転先住所や電話番号をお知らせ致しますね。



 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album